スキャルの業者

どうもノッティーです。

やってきました月曜日!

今週は休みの人も多いんじゃないの?

僕も今日までトレードして明日帰省します。

あんまり気が乗らないけどね。。。


毎週月曜日はFXに関する話を書いているんですけど

今日はね、FX業者の話。

去年の今頃、いろいろな業者でスキャル規制があったのを

知っている人は多いと思います。


スキャル規制っていうのは

スキャルピングで儲けているトレーダーの口座が

凍結されることです。


これはなぜかというと

簡単に言えば、業者が損してるから。

トレーダーの利益は業者の損失になることも

あるんですなー。


僕はそんなことを知ってか知らずか、

それよりも前からずっと3つ以上のFX業者で

トレードしています。

毎日ローテーションで業者を変えていて

もし口座が凍結されたり、何らかのエラーで

ログインできなくても他のところでトレードできるようにしてます。

僕くらいのトレード頻度なら、ひとつの業者に絞っても

凍結されることは無いとは思うんですけど

やっぱりそれでも怖いことは怖いんで

こうやっています。


あとね、ごくまれに海外業者を勧められます。

レバレッジが100倍以上とか言ってね。

僕は海外業者は使いません。

日本の業者よりももっと信用できませんから。

中にはしっかりとしたところもあるんでしょうけど、

お金の引き出しができないところもあるらしいんで

ちょっと信じられません。


ちなみに僕は今

ヒロセ
JFX
GMOクリック
外為ジャパン

でやってます。スプレッドと約定についてよかったところです。

中でもヒロセとJFXは僕との相性抜群です。

この二つはアフィリエイト報酬が少ないから

他のブログではあんまりプッシュされないですけど

その分しっかりとトレーダーに還元してくれるのが

いいっすね。


そんなわけで今日もクリックお願いしまーっす!
ランキング下がってきてるんですよぅ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細



プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴9年、専業になって3年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

獲得pips

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips