価格を元に戻します。

どうものってぃーです。

初回の50個が既に売り切れてしまいました。

申し訳ありませんが、価格を元に戻させていただきます。

予想外すぎてドタバタしております。すいません。

DLmarketで購入

それから、僕のメールアドレスからヤフーのメールアドレスへ
メールを送信すると、迷惑フォルダに入るっぽいです。

僕からの返信を待っている方は迷惑フォルダも見てください。


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細


12月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日の午前0時過ぎに教材を販売しました!

そして今朝、嫁に

「ダウンロードマーケットの星が凄いよ!!」

と起こされて見てみると、「ウソ?」

っていうくらい売れてる・・・。

限定50だったのが残り20台だとぅ?(ベジータ風)

のってぃー、興奮を禁じえません。

これ、マジで50行っちゃうんじゃないの?

ぷぷぷぷ、プレッシャーが半端ないぃぃぃぃぃぃぃ。

でも、買ってくれた皆様、ありがとうございます。

これからがんばりマッスル!!

まだの方はこちらからどうぞ。

DLmarketで購入


そんなわけで昨日のトレーディングなんですけども

20141209.png

昨日は今の時期らしいレンジでした。

もう途中でトレード諦めて、教材発表の準備。

そのおかげで早めに出すことが出来ました!!

そしてこの反響!

ありがとうございますm(_ _)m

朝からテンションMAXのノッティーでした!

ランキングアップのための応援ポチを願いします!!応援方法について

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細


GMMAとRCIを使ったトレードマニュアル

GMMAとRCIを使った1分足スキャルピングで、
トレンドの押し戻りを極める!


arrow.png


どうも、のってぃーです。

ようやくその時が来ました!

まずは下の記事からお読みください。



今までのトレードで、こんな経験はありませんか?

■トレンドの方向がわからない

■トレンドがわかっていても仕掛け方がわからない。

■仕掛けてもどこで利益確定のチャンスを逃してしまう。

■トレンドは下なのにロングしてしまう・・・。

■ダウ理論もチャートパターンもラインの引き方も理解はしているけど
 結果には結びつかない・・・。

■ドテンばかりやって結局マイナス・・・。

■調子がいい時と悪い時の差が激しくて資金の変動が凄い。


僕は全部あります(笑)
トレードって、本当は勝てないものじゃないの?って。
かなり真剣に悩んだ経験があるんです。

でも、今ならわかるんですけど
勝てないのはトレードの仕方が悪いから。
ツールの使い方が悪いから。
技術が伴っていないから。


厳しい言い方なんですけど、コレが現実なんです。
そしてもう一つの現実があって、それは
どんな手法でも極めれば勝てるっていうこと。

どちらについても、この現実は僕が身をもって知っています。

そして僕が極めようとしてきたのがGMMAとRCIを組み合わせたトレード手法です。

kyozai.png


これで頑張ろう!」と思って5年近くの歳月が過ぎました。

最初は全然勝てなかった僕でも、検証とルールの改良を重ねて
何とか少しずつ勝てるようになりました。
その過程で負け組から勝ち組になり、そしてついにはサラリーマンを脱却して
専業トレーダーになりました!

専業トレーダーになって約1年経ってこのブログを始めたところ、
僕の手法や考え方について多くの反響を頂きました。

そしてこの度、僕の今までに培ったノウハウを纏めて、
教材として販売させて頂くことになりました!

この教材は、GMMAとRCIを使って1分足トレンドの「押し」と「戻り」を
的確に狙っていくためのトレードマニュアルです。


僕はポンド円で取引していますが、単にボラティリティが大きい
という理由だけですので、どの通貨ペアでもトレード可能です。

教材にはこの手法で勝つための全てを盛り込んでいます。

想像してください。
あなたは世界最大の市場に一人で挑む勇敢なトレーダー。
勇敢でいられるのは、懐に武器を持っているから。

その武器さえあれば、いつエントリーすればいいのかよくわかる。
もし、失敗しても逃げるところが一目でわかる。

だから恐れはないし、不安もない、そしてブレない。
結果として利益が出せる

武器はこの教材で得られます。
でも、武器は手に入れるだけでは不十分で、自分で磨かなくてはいけません。
磨き方?それについても当然説明しています。

kyozai2.png

気になる料金ですが、僕も最初は大いに悩みました。
自分が膨大な時間をかけて研究と検証してきた知識と技術を販売するわけですから。
今回は24,840円とさせていただきます。


DLmarketで購入

PDFファイルを閲覧するにはパスワードを入力する必要があります。
パスワードはダウンロードマーケットに登録した購入者様のメールアドレスです。



■サポートについて

購入後のサポートもしっかりやります。
購入者専用のサポートブログでは、日々のトレードについて、
僕がどう考えてトレードしたのかを細かく解説しています。

加えて、サポートブログには以下のコンテンツがあります。
・教材では書ききれなかった補足事項
・特定のチャート解説
・MT4用のGMMAとRCIのインディケーター及びテンプレート
・MT4のストラテジーテスターを使ったトレードの練習方法の解説
・FT2用のGMMAとRCIのインディケーター(購入者様から提供して頂きました)
・検証のやり方とコツの解説
・etc・・・


などなど本教材を100%使いこなすために必要なことを書いております。

※サポートブログを見るには、パスワードが必要です。

サポートブログのURLもメールアドレスもPDFの最後に記載してあります。
また、パスワードは購入時にDLmarketからシリアルキーとしてメールが送られてくる
と思いますので、そちらをサポートブログにアクセスして入力してください。
PDFファイルとサポートブログのパスワードは違いますのでご注意ください。

また教材の内容に限り、メールとサポートブログでの質問も承ります。

このブログのコメント欄で手法に関する質問をされても回答はしませんので
よろしくお願いします。

今すぐ購入する

この教材は、勝ちを保証するものではありません。
また、投資助言や斡旋を行うものでもありません。
投資はご自身の判断と自己責任でお願い致します。


■教材に関するQ&A

Q1:見る時間軸は1分足だけですか?

A1:いえ、5分足と1分足を使ってトレードしていきます。
  5分足で方向を決めて、1分足で仕掛けます。


Q2:損切りは明確ですか?

A2:教材では2種類の損切りポイントについて解説しています。
  ひとつはエントリー直後に入れる逆指値のポイントで、これは機械的にわかります。
  もう一つが逆指値に届く前に負けを認めて損切りするポイントです。
  この2つをうまく使って損失をできる限り小さくしていきます。


Q3:どの時間帯がトレードには適していますか?

A3:トレンドが発生していればどの時間帯でも構いませんが、
  僕はトレンドの出やすい15時~22時あたりでトレードをしています。
  ニューヨーク時間でも動くことはよくあるので、この時間帯以外でも
  大丈夫かと思います。


Q4:ポンド円以外でも大丈夫でしょうか?

A4:はい。要はトレンドが出ればどんな通貨ペアでも構いません。
  ただし、スプレッドが狭く、流動性の大きな通貨ペアで取引することを
  おすすめしています。(スイスフランショックのようなこともありますので)


Q5:エントリーしたらOCOでほったらかしにできますか?

A5:エントリーしたら損切りの逆指値を入れますが、利食いについては
  自分で判断していくので、OCOでほったらかしにはできません。


Q6:PDFファイルはタブレットで閲覧できますか?

A6:閲覧可能です。パスワードを入れてもらえば大丈夫です。


Q7:教材のPDFは紙に印刷することは可能でしょうか?

A7:はい、可能です。
   教材の方は、紙の方に印刷してもらうことを前提に作っています。
   電子媒体を通して読むよりも、紙の方が集中して読めますし、思ったことや
   考えたことを書き込むことが出来ますからね。

   教材は150ページ以上あって印刷が大変かと思いますが、
   チャート画像は背景を白にして、できる限りインクを使わないように配慮しています。
   ご購入の際は、ぜひ印刷して読み込んでください。


購入者の方から頂いたコメント
(メールやサポートブログに頂いたコメントの一部を抜粋しています)

・この教材、ガチ過ぎですね。
ホンモノの人が書くと、こんなにわかりやすくて説得力があるんだなと感動です。
それにサポートブログまで用意していただいて・・・。
今の値段でも破格すぎませんか?



・すごく良くまとまっていてわかりやすいです。
この手法にたどり着くまでにどれだけ検証したんですか?
この教材のおかげで勝てるまでの大きな近道をしているような気がしますよ!



・私はいままでいろいろな教材を購入しましたが、本当に有効な手法を
ここまで丁寧に解説されているものはありませんでした。
加えて、サポートブログで昨日の相場を解説していただけるとは!
これであの値段では慈善事業になってしまいますよ。



・これまで逆張りマーチンでやっていたので、レンジではコツコツ
増やせるのですが急にブレイクアウトしたり、ジリ上がりジリ下がりの
相場ではドカンしてしまうパターンを繰り返してきました。
勝率も安定せずにいました。
でもGMMARCIの教材で勝率が高く安定するようになり、
均等ばりができるようになりました。
これでトレード資金をしっかり作っていきたいと思います。



・教材を購入させていただきました。
これまでに宣伝つられて商材をいくつも購入してきましたが、
どれも本当に使えるものはありませんでした。
でもノッテイさんの教材は実際に使ってみて、違いを感じさせるものでした。
これからはこの手法を確実にマスターして実践していきたいと思います。



・予想以上の内容でした。
GMMAの客観性とRCIの特徴をフルに活かした手法ですね!
何度か検証しましたが、再現性も高いです。
これからもっともっと練習して高いロットでトレードできるように頑張りたいと
思います。
サポートブログも参考になります!



・教材を購入して2ヶ月が過ぎました。
お陰様で検証→デモトレード→低ロットのトレードと順調に来ています。
2月はちょっと難しい相場が続きましたが、それでもプラスで終えられました!
ノッティーさんのブログを見て勉強→検証を繰り返すと、なんだか少しずつ
トレードが安定するようになってきました。
サポートブログを見ると、私が検証したくなるのはそいう風に書いているから
ですか?(笑)
これからもよろしくお願いします。




・1月に教材を購入して、1月、2月とトントンの成績が続いてちょっと
落ち込んでいたんですが、3月で花開きました!
今の季節と同じように私のトレードにも春がやってきたようです。
1ヶ月で200pipsも取れたのは、今までで初めてです。
ノッティーさんに教えていただいた通りの検証をこのまま続けつつ
トレードの方も頑張っていきたいと思います。



今すぐ購入する

僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細



プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴10年、専業になって4年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

2016年度に書いた記事の一部を加筆修正したレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

獲得pips(ポン円+ユロドル)

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips
3月:287.3pips
4月:376.4pips
5月:464.3pips
6月:411.3pips
7月:381.3pips
8月:364.3pips
9月:621.4pips