2月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円は昨日も相変わらず・・・でしたね。

まぁ動きと言うかトレンド自体はそこそこあったと思うんですが、

何と言ってもボラが無い!

140円台~142円台の狭いレンジ内で上下するだけの相場だと、

流石のポン円さんも1日に100pipsも動かなくなりますなぁ。


ポンド円

20160221.png

1回目:12.9pips
2回目:10.4pips
3回目:-2.7pips
4回目:-1.5pips


最初の目線は上。

でもすぐに下げてきたのでショートモードへ。

16時から18時前までの下げもチャートでは見るとかなり下げているのにもかかわらず、

約50pips程度なことに愕然としましたね。

18時以降はロング目線に切り替わり、次はショート目線へ・・・と

レンジ的な相場の中でもがくトレードで終了でした。


ユロドルの方は結構キレイに下げていたんですけど、

こっちはこっちで更なる低ボラでなかなか入る気にもなれないんですよね。

ユロドルも1.10ドルを割ってから値幅がグンと小さくなったように

感じられますね。



さてさて、企業の4割超が正社員不足だそうです。

企業の4割超が「正社員不足」 過去10年間で最多

そりゃねぇ、経費の少ない派遣やバイトを優先して使うようになったり

ブラック企業問題で正社員が辞めていけばそうなるでしょう。

今の時代、愛社精神なんて持ってる人もかなり減ってるんじゃないかな?


そんな中で、ネットで出来るビジネスである、トレーディング、せどり、

アフィリエイト等は人気が高いみたいですね。

やっぱり会社とかに依存せずに「自分でお金を稼げる」と言うことは、

金銭面的に、それ以上に精神的に物凄く有利だと思います。

たとえ正社員であっても不安定な世の中ですからね。


僕は自分でお金を稼ぐためにFXを選んで、結果的にそれが本業になりました。

別に本業にする必要はないと思いますが、「自分でお金が稼ぐ・稼げる」

という考えが普通になってくると、色々とモノの見方も変わってきます。


せっかくの人生をより良いモノにするためにも、会社や自分の生活を

単に嘆くのではなく、今後の自分をより良くするために自分で稼ぐための努力を

継続する方が理にかなってるし楽しいですよね。

人生、目標とか夢がある方が絶対に充実すると思うんですよ。

ポチリと応援お願いします!
応援方法について

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細



プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴10年、専業になって4年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

2016年度に書いた記事の一部を加筆修正したレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

獲得pips

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips
3月:287.3pips
4月:376.4pips
5月:464.3pips