3月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はBOEでまた上げましたね、ポン円。

でもレートとしてはまだ140円を抜けるか抜けないかの状態です。

15日か16日の指標のどれかで、138円台~140円台のレンジ相場から

抜け出してくれるものだと期待していたんですが・・・。


結果的には指標時のみにレンジ内を動くピーキー相場で

終わってしまいました。

ポンドルの方は動きが出てるんだけどねぇ・・・。

ポン円の復活はいつになるのか?


ポンド円

20170316.png

1回目:-7.2pips
2回目:13.5pips


最初の目線は下。

でもなかなか狙えそうな動きが無くて、ずっと待っていました。

暫く待っていると、やっぱりBOEが意識されている空気がバンバン

伝わってきました。

それでも発表前にエントリーした1回目は撃沈!

発表後に大きく伸びてからの押し目を狙った2回目でようやくプラスになりました。


今週の相場も今日で終わりですねぇ・・・。

葬式があったり、重要指標があったりと時間が過ぎるのが早く感じます。

気づけば僕も専業4年目に入りますから・・・。

専業になってから大きなミスをすることも無くやってこれているのは

奇跡的だなぁと思います。

一人でやる仕事ってのは気楽ですけど責任が全部自分にきますし、

何かあった時に助けてくれる人がいませんから・・・。


そんな中で僕としてはこのブログの存在は結構大きいなぁと感じています。

自分の考えをまとめたり、整理してアウトプットする事ができますからね。
相場に対する不満も・・・

こういったことが繋がってトレードが安定したり、

自分のトレードが徐々に進化していってるんじゃないかなぁと思うんですね。


「ブログ書いてなかったら途中でメンタル崩してたかもしれねぇなぁ…」

とすら思ったりするんですよ。マジで。

何となく始めたブログが、気づけばトレードライフの礎の一つになっていた・・・。

素敵やん!

ポチリと応援お願いします!
応援方法について

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細



プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴9年、専業になって3年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

獲得pips

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips