10月17日分のトレーディング

どうもノッティーです。

休日の土曜日でも早起きしてしまう自分が嫌です。

本当はゆっくり寝ていたいのに・・・・・・。

なぜいつもと同じ時間にパッチリ目が覚めるんだ?

思えば子供の頃からずっとこうなんです。

受験勉強は朝おきてやってました。

やっぱり朝型なのかなぁ。

でもね、朝晴れた日に太陽の日を浴びながらコーヒーを

すするっていうのは、いいもんですよ~。

20141018.png

1回目:6.8pips
2回目:23.4pips
3回目:14.6pips
4回目:18.6pips


いい動きでした!!

特に昨日の上げ方は僕にとっては大好物。

ガツンと一気に上げるんじゃなくて、ゆっくりと足場を踏み固めて

EMA100や長期EMA群に支えられながら上げていく感じです。

こんな上げ方っていうのは実は強いんです。

そしてGMMAとの相性も良いんです!

今日も応援のポチをよろしくお願いしまーす!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細


トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-18│09:08 |
  • [edit]
昨日は10PIP取れました!
でかく取れた後の悪影響が無くてよかったです。
しかし、のってぃーさんの利益の取り方、自分の理想ですわ!
利確の後でも、ロスカットの後でもなかなか二回目のエントリーが素直に出来ない事が多いです。
時間の制約もありますが、利益に意識がいってるんでしょうね。
  • 2014-10-18│10:48 |
  • komeparu URL│
  • [edit]
No title
おはようーございます。素晴らしいトレードですね。安定感抜群です。今週は、なんとかプラス499でした。まだまだ無駄な負けが多いので回避できるものは回避していきます。 来週からようやく0.7LOTです(苦笑)
有休でトレード
のってぃーさん、こんにちには。
金曜日はとてもよく動いた相場でしたね。

有休で一日中FXの勉強をしながらポンド円に張り付いていました。

全てのポイントでは無いですが、
のってぃーさんとほぼ似たポイントでエントリー出来ているところも有って、
答え合わせが出来たような感覚で嬉しくなってしまいました。

これからも精進したいと思います。

ブログいつも楽しみにしてます。
  • 2014-10-18│19:33 |
  • ハリー URL│
  • [edit]
No title
ノッティーさん

こんにちはです。

ノッティーさんは子供のころから朝が強いのですね、僕は子供の頃から朝は弱いです(*_*) 真反対のタイプですね(笑

朝から頭が冴えていて、夜は眠くなる・・・ いやいや、それ普通ですし、健全なことですから!!

朝起きるのが辛くて、起きた後も頭が冴えてこないなんて、普通の社会活動において悩ましい状態なんですよ・・・ 

金曜日の動きは綺麗ですね、しっかりと足場を固めながら値を更新、そして頼りになる100EMAの後押しあり。

いつも、こんなだとありがたいですね(^o^)

明日から10月下旬ですから、小動きになるのかな・・・ このところの動きのままを期待ですね!
Re: タイトルなし
komeparuさん

2回目のエントリーは慣れるまでがちょっと大変ですよね。
でも、スキャルピングは1日に何回もやれるのが醍醐味ですから、
そこを活かしていかないともったいないです。

前回のトレードと今回のトレードは関係ないと自分に言いつけましょう!!
  • 2014-10-19│16:28 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
Re: No title
かずきさん

今週は調子いいですねぇ。
少しずつロットは上げていけばいいと思いますよ。
一番危ないのが一気に上げることですから。
  • 2014-10-19│16:29 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
Re: 有休でトレード
ハリーさん

先週は全体的にいい相場でした。
特に金曜日はいい動きでした。

僕のトレードが「答え」にならないかもしれないですけど、
参考にしてもらえるのは嬉しいでっす。

  • 2014-10-19│16:30 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
Re: No title
しんちゃんさん

僕もあまり意識したことはなかったんですけど、思い返せばずっと朝型でした。

しんちゃんさんはもしかして血圧が低めですか?
僕はちょっと高めで、そのおかげで起きたらすぐに動けるのかな?って思ってるんです。
でも、僕も会社勤めしてた頃は、朝は憂鬱でした・・・。

金曜日はホント理想的でした。
僕としては12月上旬までは今のままで動いて欲しいです。
今年の前半は動かなかったんだから、それくらい相場さんには気を使ってもらいたいんですけど、
アノ人はワガママだから・・・・。
  • 2014-10-19│16:41 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
No title
はい 低血圧です・・・

ついでに血液検査などをすると赤血球の数が女性並みと言われます(*_*)

そのせいか時々立ちくらみをすることもありんす。

それじゃ朝は弱いわいって感じでしょ(笑

会社勤めの頃、ノッティーさん、朝憂鬱だったというのは精神的にですよね・・・ 仕事そのものか人間関係が合わかなかったのですか?

今は気楽に1人仕事ですね!

通勤することもなく、ラフな格好で稼げちゃうv 最高の仕事環境ですね!(^^)!
Re: No title
しんちゃんさん

やっぱり低血圧ですか・・・。
そりゃ大変ですね。
僕も何人か低血圧の人知ってますけど、やっぱり朝がきつそうです。

僕が朝憂鬱だったのは精神的なものですね。
仕事そのものが嫌でした。合っていなかったんだと思います。
そして、FXで勝てるようになると、
「もうここに来なくてもいいじゃないの?」っていう思いと
「FXで勝ててるのは今だけだから」っていう思いが
ぶつかって大変でした。

そんなわけで今は本当に気楽で幸せです。
特に朝おきた瞬間からフルパワーです。
  • 2014-10-21│08:40 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴10年、専業になって4年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

2016年度に書いた記事の一部を加筆修正したレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

獲得pips

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips
3月:287.3pips
4月:376.4pips
5月:464.3pips
6月:411.3