12月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

あぁ寒い、寒い・・・。

朝起きるのが本当に嫌になりますね。

10月の頭までタンクトップだったのに・・・・。

でも、今もある意味タンクトップなんですよ。

肩までしかないダウンジャケットあるじゃないですか。

アレを着てブログ書いてます。

今までは厚手のセーターを上に羽織ってたんですけど、

キーボードを打つときとか、マウスを操作するときに

腕がゴワゴワして気持ち悪かったんですよ。

でも肩までダウンのおかげで暖かくて仕事もしやすくなって最高です。

これは誰にでもお勧めしたい!!

ま、そんな話よりもトレードですかね。

20141211.png

1回目:10.3pips
2回目:2.5pips


昨日は結果的にレンジの中を奔走したようなトレードでした。

で、ニューヨークタイムで爆上げ。

クリスマス期のロンドン時間は良くないねぇ・・・。

今日は金曜日。

個人的には「もう金曜日なの?」っていうくらい今週は早かったです!


教材の方なんですけど、結構嬉しいコメントやメールをもらっています。

もしかしたらクレーム来るんじゃないの?

なんて思ってたんですけどね。

あぁ、真面目に書いてよかった(笑)

ランキングアップのための応援ポチを願いします!!応援方法について

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細


トラックバック

コメント

No title
ノッティーさん

僕もわかりますよー 寒いからと厚着をすると動きづらくて悩ましいのですよね・・・ 肩も凝ってしまうし(+_+)

肩廻りや背中が冷えなく、なるべく腕が動かしやすいものがいいですよね。

ノッティーさんが着ているのは、タンクトップ型のダウンジャケットですね、それだと腕が楽ですよね。

僕は着る毛布をスッポリしております(^o^)

昨日のエントリーは思い切ったのではないですか?

それほど良い流れでもないし、12月だしと考えると見送りそうな感じがしちゃいます。

それでも勝てているのですから、経験による自信なんでしょうねー
やっぱり凄いですよ!!

教材はクレームなんて来ないですよー ノッティーさんのトレードのすべてを詰め込んだ、魂の教材なんですから(^_-)

もしクレームが来るとしたら、それは内容を理解できていなく、自分で努力をしてないのに勝てない、教材通りにトレードしているはずなのに勝てない、どうゆうことだー

という理不尽な内容くらいだと思いますよ・・・

おそらく、これから数か月したら、上手くなってきましたとか、勝てるようになりました!

そんな嬉しい報告がコメントされると思いますよ(^_-)

僕も、そんな報告が早くできるように頑張りますしね!!
No title
今日の午前9時10分頃のニュージランド円、午後5時50分頃のドル円、ポンド円はいいエントリーチャンスだと思うのですが、どうでしょうか、よろしければ意見を聞かせてください。
  • 2014-12-12│21:16 |
  • メメクラゲ URL│
  • [edit]
のてぃサンタさんがいち早くやってきたw
ふむう
こりゃあ、まじめにFXの勉強せねばと思いました^^;
低価格でこれだけのFXへの落胆どん底から救ってくれるものを;;;;;
今月は改心して、のてぃサンタさんの教材プレゼントを勉強して来年から絶対にギャンブルFXをやめてまじめにやります!!!
本当にありがとうですよお;;;
2年ぶりのFX復帰かあ^^;
来年までに猛勉強ですよおw
Re: No title
しんちゃんさん

そうなんですよ、厚手の服を着ると肩がこるんですよね。

しんちゃんさんは着る毛布ですか!
アレも良いですよねぇ。嫁が包まってます。

一昨日はやりにくい相場でしたよ。
レンジっぽい値動きはGMMAの大敵ですからね!

でもホント、嬉しいコメントばかりいただけて安心してます。
あとは教材を実践したおかげで「成績がよくなった」
っていうコメントが来るのを待つだけ!!だといいですねぇ。

そういう人が増えると僕の自信にもなりますし。
しんちゃんさんもその一人になってくださいね!
  • 2014-12-13│10:06 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
Re: No title
メメクラゲさん

どれもいいポイントですね。
ポンド円は僕もエントリーしましたし(笑)
特にニュージーランド円は最高だと思います。
  • 2014-12-13│10:09 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
Re: のてぃサンタさんがいち早くやってきたw
ぴぷうさん

教材の購入ありがとうございます!
のてぃサンタのプレゼント(有料)が気に入っていただけたようで嬉しいです。
FXのやる気が出て良かったですね!

たくさん勉強して復帰戦で勝てるといいですねぇ!!
頑張って!!
  • 2014-12-13│10:12 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
No title
ノッティさんの励ましを受けて・・・

  FX王にオレはなる!!

FX王ってなんや(笑

とにかく頑張って勝てるようになりますよ!!

奥様も着る毛布に包まれているのですねー 全身スッポリ暖かくていいんですよ(^o^)

使い始めは一昨年からだったかなー 冬場の必需品になりました(笑
Re: No title
しんちゃんさん

FX王への道は険しいですけど、
着る毛布があれば何とかなるかもしれませんよ!

僕は肩までダウンと電気毛布で戦ってます。

FXの手法も防寒方法も自分に合ったやり方が最高ですね!
  • 2014-12-14│20:22 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴10年、専業になって4年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

2016年度に書いた記事の一部を加筆修正したレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獲得pips(ポン円+ユロドル)

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips
3月:287.3pips
4月:376.4pips
5月:464.3pips
6月:411.3pips
7月:381.3pips
8月:364.3pips