4月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は「こりゃスゲーよ!」

と思える相場ではなかったんで、宣言通りトレードしませんでした。

雇用統計発表まで全然ボラの無い相場が続くから

「発表があったら、すんごく動くんじゃないの?」

なんて思ってたらポン円さんは全然ダメダメ・・・。

他のメジャーな通貨ペアはガッツリ動いてんのにさ・・・。

別にトレードするわけでも無いんですけど、

ちょっと寂しかったですね・・・。


とまぁ、トレードの話はここまでにしてですね、

花粉症のお話をさせてください。

p8117617650.jpg


僕は毎年毎年この時期は花粉症に悩まされて、

目と耳が痒かったり、喉が痛かったり、鼻水が止まらなかったり

と散々なことが多いんです。

会社勤めの頃は定期的に耳鼻科に行って鼻を洗ったり

薬をもらって何とかしのいでいたくらいです。

専業になってからは、室内にいることが多いので、

少しは花粉症が和らいだんですが、それでもキツい。

今年も花粉症キツいなぁなんて話題を先月のブログでも

書いたんですけど、そこで凄いコメントを貰ったんです。

マカが花粉症に効果があると!

macaimg.jpg


よし、それなら飲んでみよう!と思って早速購入して

飲み始めたのが大体2週間前ですね。旅行に行く直前から。

感想:マカ、凄いです。

朝イチでこれを飲んでやると、全然キツくない。

鼻水出ない、目も耳も痒くならない。

ウチの嫁も結構花粉症で苦しんでいるんですけど、

嫁もマカが手放せなくなりました。

「コレ飲むと全然楽!薬よりもいい!」と言ってます。

マカって、色々な効果で宣伝されてますけども、

花粉症に効果があるって宣伝するのが一番効くんじゃないかな?

と思うようになるくらいですから。

値段は安いのにこれだけの効果っていうのはホント見事です!

こんなステキな情報を教えてくれたしんちゃんさん、

ありがとうございました!

ランキングアップのための応援ポチを願いします!!応援方法について

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細


トラックバック

コメント

No title
こんちわ。1週間お疲れ様でした!!今週は少し?マイナスなんですが、思ったほど大きく負けてなかったです。もっといかれてるかなと思ったんですが(苦笑)もったいないトレードが多くて、もっともっと精度を上げないといけないです。来週のテーマは(も)そこですね。しかし、1日10PIPSでも大成功なんですけど、なにせ継続が難しいw落ち着けば取れるはずなんですけどね。冷静さがないのかな。今週末はのってぃーさんのブログで復習させていただきます!!
No title
ノッティーさん こんんばんはー

マカ大絶賛ですね(笑)
お伝えして良かったですよ~

ノッティーさんだけでなく、奥様も楽になられているようで、バッチリ効果があって良かったです(^o^)

僕も偶然のタイミングで、マカの花粉症効果を感じられて、家族や知人にもお伝えしてみたのですが、ノッティーさんを含め、みなさんに効果があったのは驚きです!

おかげで僕も今年は薬を飲まずに花粉症乗り越えられますね~ 

薬より安く、安全で効果的なんて、花粉症にはマカですな!!

って、マカの宣伝になってますね(笑

さておき、トレードの話ですけど、イースターと米指標前の週ということもあり、やりにくい日が多かったですね・・・

僕は、しばらくの期間、過去チャートで練習していたのですが、なんだか自分の感覚とペースに合わない感じがして、効果的な練習に感じないようで、思い切ってリアルチャートのデモトレードに切り替えてみようかと月曜日に考え、火曜日に実行してみたら良い感じなのですよ~

それならばデモトレードで実践練習をしようと決めたのですが、水木と外出で、ほぼチャート見れず・・・

金曜日は諦め半分でチャートを見てましたが、とてもトレード出来る動きではなく(>_<)

あーあ・・・ という週になってしまいました。

来週は、バッチシ動いてくれることを期待して、デモトレでの練習頑張りまっす!!
Re: No title
かずきさん

トレードは落ち着くことも必要ですね。
冷静にしっかりと待って仕掛けていくものも大切ですから。

そういうわけですので明日からも頑張りましょう!
  • 2015-04-05│19:04 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
Re: No title
しんちゃんさん、こんばんは。

いやぁ、マカは本当に凄いですよ!
色々な人にも効果があるということは、やっぱりホンモノですね。

マカの宣伝をしたい気持ちにもなります。

デモトレードは、過去チャートの練習よりもリアル感があるので、
次のステップの練習としては良いと思いますよ。

リアルの相場を見て、思ったこととかをまた検証して調べる・・・・
っていうことを続けるとグンとチャートの知識もテクニックも
広がるとおもいます。

でも問題は相場の方ですね・・・。
いい動きをしれくれたらいいんですけども。
  • 2015-04-05│19:11 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
No title
そうかぁ とりあえず次のステップになったのかー

ノッティーさんのコメントで、そうかもしれないという気持ちになりました。

リアルなチャートの向き合いは、過去チャートとは違いますものね!

メンタル的にもリアル感を感じられるから鍛えられるでしょうし(゜.゜)

後は本当にチャートが良い動きをしてくれれば、日々練習になるのですけどね・・・

ポンさん頼みまっせ!!


マカ凄いぞ~ と、ノッティーさんがブログに書かれたので、試された人いるのかもですね(^o^)

その人も花粉症が楽になるといいですね~ 
Re: No title
しんちゃんさん

ずっとおなじ練習をしているとマンネリ化するんで、
ちょくちょくと変えてやると新鮮味も出ますし、
新しいアイディアとかも出るんでいいと思いますよ。

あとは相場の動きが良い事を祈るだけです・・・。

マカは知名度もあるので、「花粉症にも効くなら・・・・」
と思って試された人はいるかもしれないですねぇ。

僕には手放せないサプリになりました。
  • 2015-04-07│09:22 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴10年、専業になって4年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

2016年度に書いた記事の一部を加筆修正したレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

獲得pips

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips
3月:287.3pips
4月:376.4pips
5月:464.3pips
6月:411.3pips
7月:381.3pips