5月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計でしたけども、昨日の記事で書いたように

イギリスの選挙絡みで既に爆揚げしたもんですから、

ロンドン時間も、発表後もいい動きじゃなかったす・・・。

僕の昨日のトレーディングも・・・。

201505090.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:7.1pips

昨日は元々やる気があまりありませんでした。

というのも、午前中に爆上げ、夜に雇用統計で動くとすれば、

ロンドン時間がお留守になるんじゃないかなぁ・・・と。

まぁ、結果的にはそのとおりな感じで、1回目のエントリー後は

面白くない動きでした。

雇用統計の日はやめたほうがいいのかもしれないっすね。

でも動く時もあるからなぁ・・・。


ようやく昨日で5月の一連のイベントが終わった気がしますね。

先月末からちょっとやりにくい動きだったんですけど、

来週からはいい相場に戻るはず・・・・だと思いたいっす。

ランキングアップのための応援ポチを願いします!!応援方法について

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細


トラックバック

コメント

No title
ノッティーさん

ちょっと久しぶりになってしまいました(+_+)

GWも終わり、夏のような陽気になりましたねー ノッティーさんは早くもタンクトップのようですね!

僕も日中はTシャツですけど、まだ朝晩は肌寒いかなという感じです。

しかし気温の差が激しいですね・・・ 心身に悪影響ありすぎで、ちょっち体調不良を感じている日々であります(>_<)

そしてFXも詰まっております。。。

ノッティーさんの教材と日々の情報のおかげで、かなり整理がついているのですが、大きな問題がひとつ・・・

ヨレヨレのところの判断が、僕には難しく、その対応で悩み詰まっているという感じなのです。

なんらかのインジを使って、判断しやすくならないかなーと、悩みながら試行錯誤の日々であります。

どう自分を納得させるか、ある程度しっくりくるようにチャートを整えるか、今しばらくかかりそうです。

これ乗り越えれば、大きく前進だと思っているんだけどなー(゜.゜)

あっ ノッティーさん、レポートありがとうございましたm(__)m 
大事な要素が凝縮した内容で、本当にありがたいです。

ノッティーさん、急激に気温が上がって過ごしやすい感じですが、身体が暑さに慣れてないので、体調崩しやすいですから、どうぞお気をつけ下さいね。
Re: No title
しんちゃんさん

ちょっとお久しぶりです。

朝晩冷えて、昼は暑い・・・というちょっと難しい気候が続きますね。
体調管理が大切な時期ですね。

ヨレヨレについては、ちょっとマニュアルのお話になってくるので
ここではお話できませんけど、悩みのあるポイントは徹底的に調べ上げて
自分を納得させるまで検証するといいともいます。

それをやって実践⇒また疑問にぶつかって検証⇒実践・・・

この繰り返しをやっていると、気づけばかなり進んでいるはずですので。

GWのレポートが役に立ってよかったです。
また何か書きたいことができたら、PDFにしようかなと思っています。

しんちゃんさんも体調管理をお気を付けくださいね。
トレーダーも体が資本ですから。
  • 2015-05-11│09:32 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]
No title
はい 知識を得て、自分なりの仮説を立てて、実践して納得したり壁にぶつかったり・・・

心身共にキツイ状態にはなりますが、よく考えてみると少しづつ前に進んでいるはずですなんですよね(^o^)

ノッティーさんも、それを乗り越えて今があるのですものね!

いつも後押しをしていただいて感謝感謝でありますm(__)m

それにしてもノッティーさんの仕事量は凄いですよね!

日々のブログの更新、トレード、コメントやメールの返信、筋トレで心身を鍛えてと、毎日やること山盛りなのに、合間をみてレポートを作成していただいたり、凄いパワーだなと思います。

そんなノッティーさんに、諦めない気持ちを奮い立していただいていると僕は感じてますm(__)m

ノッティーさん、今日もトレード楽しまれて下さいね。
Re: No title
しんちゃんさん

壁を乗りぶつかるっていうことは進んでいるということですからね。
それを乗り越えたらもっと高いところから見渡せると思います。

僕は決めたことをやらないと気がすまないタチでして・・・。
日々の仕事をやらないと嫌な気分になっちゃうんですよ。

そのおかげでブログもサポートもトレードもバランスよくやれていますwww
レポートは思いついたことを書いただけなので、結構楽しくかけましたし。

こういったのを総合して僕は充実しているとおもってます。
  • 2015-05-12│09:20 |
  • のってぃー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

のってぃー

Author:のってぃー
FX歴10年、専業になって4年目になります。GMMAとRCIで毎日スキャっています。

FXで安定して稼ぐためのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

テクニカルトレード手法の僕の考えについてのPDFレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする

2016年度に書いた記事の一部を加筆修正したレポートです。無料です。
⇒ダウンロードする
(右クリックして対象を保存をクリックすると保存できます)


僕の執筆したトレーディングマニュアル販売中です。⇒詳細

   DLmarketで購入

クリックよろしくお願いします!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

獲得pips(ポン円+ユロドル)

2014年
6月:483.3pips
7月:559.4pips
8月:206.4pips
9月:628.5pips
10月:788.5pips
11月:589.5pips
12月:335.5pips

2015年
1月:446.5pips
2月:484.8pips
3月:501.5pips
4月:493.4pips
5月:152.9pips
6月:433.8pips
7月:712.7pips
8月:354.3pips
9月:645.6pips
10月:482.3pips
11月:351.2pips
12月:384.1pips

2016年
1月:835.9pips
2月:853.5pips
3月:482.3pips
4月:422.5pips
5月:643.2pips
6月:423.5pips
7月:636.1pips
8月:231.6pips
9月:489.5pips
10月:397.3pips
11月:567.1pips
12月:251.3pips

2017年
1月:387.1pips
2月:409.4pips
3月:287.3pips
4月:376.4pips
5月:464.3pips
6月:411.3pips
7月:381.3pips
8月:364.3pips
9月:621.4pips
10月:472.1pips